【公式】恵比寿のエスニックカレーと濃厚かき氷の専門バー ちゃのくん

恵比寿駅7分、渋谷駅南口7分、代官山駅8分の場所にあるかき氷とエスニックカレーの美味しいバーです

【閉店いたしました】エスニックカレー&濃厚かき氷の専門バー ちゃのくん

f:id:chanokun:20161016002204j:plain

ちゃのくんへようこそ(^o^)/

当ページはオフィシャルな店舗情報を全てまとめています。

随時更新しますので、いずれご来店を考えている方は「ブックマーク」や「後で見る」や「ホームボタンに追加」を当ページに設定いただくのがオススメです。

詳しい行き方や地図、予約方法、メニューも記載します。

 

オフィシャルなお知らせ (2017.11.13更新)

・定休日が日曜、月曜日に変わりました!

11月の下記日程はイベントになります。

16、23

▶︎イベントの詳細と参加はこちら

www.facebook.com

 

ちゃのくんはどんな店?

f:id:chanokun:20161016002948j:plain

BARなのにかき氷にかける熱意がすごい。

 

f:id:chanokun:20161016000740j:plain

エスニックカレーと濃厚かき氷の美味しさを追求した小さな隠れ家バーです。

看板メニューはエスニックカレーとかき氷です。

 

・濃厚白湯スープの特製エスニックカレー

f:id:chanokun:20161016000811j:plain

おろしたての新鮮な鶏の骨から8時間以上かけてとる無添加の白湯スープが名物エスニックカレーの味の決め手です。 

鶏スープの優しいうま味、バイマックルー、レモングラス、カー(東南アジアの生姜)、パクチー、唐辛子でエキゾチックなパンチが効いています。

汗をかいていただいてからかき氷を食べるもよし、かき氷を食べてから体を温めるもよし。選べるようになっています。

・濃厚クリーミーなカスタードミルクとベリーの抹茶かき氷

f:id:chanokun:20161016000853j:plain

京都の老舗 辻利一さんに特別にブレンドしていただいたちゃのくんオリジナル抹茶をふんだんに使い、濃厚な抹茶とカスタードミルクソースに、酸味のきいたフランポワーズソースで味変可能!キャラメリゼされたナッツの食感がアクセントです。

 

・濃厚ブラック&ホワイトモンブランのチョコかき氷

f:id:chanokun:20161016001318j:plain

ビターショコラとミルクショコラ、2種類のクーベルチュールから2種類のショコラソースを作りました。ナッツの香りと食感のアクセント、カカオチャンクで酸味とカカオの豊かな風味と酸味が合わさって複雑で魅惑的なアロマが楽しめます。

 

・岡山白桃と純米酒のベリーニかき氷

f:id:chanokun:20161016001410j:plain

日照時間が日本一長く、果物栽培にとても適した気候で育った岡山白桃を贅沢に使います。中には酸味のアクセントが効いたラズベリーソースを隠し味に、キャラメリゼしたナッツを散らしてカリカリした食感も楽しんでいただきます!

 

・【ハロウィン限定】パンプキンショコラとキャラメルナッツのかき氷

f:id:chanokun:20161016001516j:plain

かぼちゃのこっくりした甘みがビターショコラソースの苦味で引き締まり、後を引く美味しさ。アーモンドとキャラメルチョコチップを散らして味わいと食感にアクセントを作ります。

 

・ラムレーズン ビターショコラかき氷

f:id:chanokun:20161016001740j:plain

お酒好きのスタッフが開発した酔えるかき氷です。しっかりとラムを効かせているのでR20指定!ビターショコラの苦味とカカオチャンクの酸味で引き締まった味の仕上がりです。お酒好きはラムレーズンに集合〜!

 

他にもおつまみメニュー

・里芋のフリット

・明太からすみ

・スペアリブのココナッツ煮

・冷製カツオとパクチーの煮付けetc

 

ちゃのくんの雰囲気、内装、席はどんな感じ?

f:id:chanokun:20161016000536j:plain

テーブル席は10席

f:id:chanokun:20161016000643j:plain

無理やりカウンター席と小さな豆席が2席ずつあります。

あらかじめ申し上げると店内は狭いです。

 

ちゃのくんへの行き方・問い合わせ・アクセス方法

f:id:chanokun:20161016000423j:plain

住所:

渋谷区東3-21-1 アティモント恵比寿2F

 

最寄り駅からの所要時間:

恵比寿駅西口から徒歩7分

渋谷駅南口から徒歩7分

代官山駅から徒歩8分

 

営業時間:

19:00〜22:30

ドリンクのみでしたら18:30からお席についていただけます。

早くついて飲んでいたい人、飲み会の約束前にさっと仕事を片付けたい人にオススメ。

仕込み中なので客席を十分にお構いできませんがご了承ください!

フードラストオーダー 22:00

ドリンクラストオーダー22:15

電話番号:

070-1474-0011(店舗用携帯電話)

(電話応対可能時間18:00〜23:00)

*混雑状況によって出られないこともあります。

 

恵比寿駅からの行き方:

f:id:chanokun:20161016000316p:plain

 

①西口改札から駅を右手に出て突き当たりを左へ進むとガード下に出ます。

f:id:chanokun:20161015235523p:plain

②道路を見て右へ進むと

f:id:chanokun:20161015235623p:plain

サンマルクカフェのある交差点。

f:id:chanokun:20161015235705p:plain

左へ渡って線路沿いの道をまっすぐ。

 

そこから5分ほど線路沿いを道なりです。ローソン、セブンイレブンを越えて「比丘橋」交差点を右に曲がります。

f:id:chanokun:20161015235747p:plain

右手にちゃのくんのビルがあります。

f:id:chanokun:20161015235921p:plain

 

ご来店、お待ちしています!(^o^)/